通園通学グッズオーダー 男の子の好きな新幹線アップリケ付き レッスンバッグ | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんにちは!

メンバーの中川くみこです。

 

久しぶりの投稿です。

 

1月の上本町近鉄7階子供服売り場での

通園通学グッズオーダー会でご注文いただいた

アップリケ付きのバッグなどの制作に

勤しんでおりました。

先週すべて納品完了です。

 

この度はたくさんご注文いただき

誠にありがとうございました。

また少しずつご紹介させていただきますね。

 

今回はできたてほやほやの新幹線

「こまち」と「はやぶさ」のアップリケ♬

ファミリア風チェックのキルティング生地に

白い並々テープを線路のかわりにあしらって。

 

今週末納品です。

喜んでもらえますように!