小さなキルト展でのワークショップ | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんばんは☆メンバーのよっしぃです。

久々のブログです無気力


前のブログでお知らせしました

『小さなキルト展』でのワークショップ、終了しましたハート


参加くださった皆様、本当にありがとうございましたピンクハート

久々のリアルのワークショップにメンバーもワクワクでした音符


まずはキルト展



たくさんの素敵なキルトが飾られてます飛び出すハート

たまたま通りかかられたおじいちゃまも見入っておられて

「これはどうやって作ってるの?」と質問もされました。

綺麗な手仕事に感心されておられましたよ。


ワークショップは、おしゃべりにも花が咲いて笑い気づき


初めましての方同士も、ワイワイと楽しく製作中🪡

作品の一部をご紹介

スーパーポンポンメーカーを使ったポンポンアニマル



タッセルメーカーで作るタッセルチャーム



つまみ細工プレートで作るつまみ細工のマグネットとクリップ

すべての作品が載せられなくて申し訳ありませんが、世界にひとつだけの作品が出来上がりました!

私達、ワークショップ担当者も本当に楽しませていただきましたニコニコ

最後になりましたが、場所を提供してくださったchokko先生、ありがとうございました。

パフェプロジェクトKOBE〜unfil〜は、これからもワークショップやニットピクニックなど、イベントをすすめて参ります。
日程など、詳細決まりましたら、こちらのブログ、
twitterで発信していきますので、ぜひチェックお願いします🙇