お家にいながら手芸のお稽古ができます | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

すっかり秋ですね。

朝夕毛糸🧶ものが欲しくなりました。

又また久しぶりの投稿のchokkoです💦


コロナ禍は続きますが

リアルイベントもだいぶ開催されて来ましたね♪


ですが

「近くには思うような講習がないし

   遠くまでは行きにくいなぁ〜」

「何かしたいけど何をして良いのか

   そしてどこに買いに行けば良いのか分からない....」

と意外に始めにくかったりしている方いらっしゃいませんか?


そんな方にピッタリな講座をご紹介します飛び出すハート

棒針が出来なくても

棒針で編んだような仕上がりになる

オーバルニットルームと言うお道具を使った

お洒落なファーのあしらったカフスを作ります。

日時は

 11月13日(日)13:00から16:00頃迄


キットは完売しましたが

ワークショップの方は若干空きありますので

チャレンジしてみられたらいかがでしょうか〜


私は今年もナビゲーターで参加しますニコニコ

講師はオンラインチームの平野孝子先生です。

とってもわかりやすく教えてもらえるので

オンライン大丈夫かな?と心配な方でも

私が太鼓判バンバンおしちゃいますよ。


詳細とお申し込みはこちらからスター

気になる方は先ずはサイトに見に行ってみてね。

オンラインワークショップ