阪急うめだ本店『編むマルシェ』 | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

台風一過。

今日は本当に寒いくらいの気温で、

久しぶりに窓を開放して、

空気を味わいました。

 

秋を感じさせる気候に、

あと少しの楽しみなイベントに

そわそわしています。

 

阪急うめだ本店10階

『うめだスーク』中央街区2.3番小屋にて、

9/28(水)〜10/4(火)

*催し最終日は午後4時終了

『編むマルシェ』が開催されます。

 

 

私も参加させてもらって、

メンバーからもたくさん参加の、

楽しいイベントの予感。

 

ワークショップも開催されます。

それぞれ2名の定員なので、

早めのご予約をお勧めします。

 

メンバー開催のワークショップはこちらこちらから。

21日から予約開始のようです。

 

他にもたくさんの楽しいイベント満載。

いつも行けば何か楽しい、

阪急うめだ本店。

手芸好きには外せない場所ですよね。

 

私もまだ必死に作業中。

 

 

今回は普段はあまり出す機会のないものも

たくさん持っていこうと頑張っています。

 

いよいよあと1週間。

追い込みです。

 

ぜひお待ちしています。