縫うを楽しむフェスティバルに行ってきました♪ | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんにちは、編み物担当のレイレイです♪


昨日、阪急うめだ本店で開催中の

「縫うを楽しむフェスティバル」

に行ってきましたキラキラ


縫うunfilメンバーのみなさんがステキな作品を出品されていますラブラブ




いつも編むばかりで縫うのが苦手な私には、楽しく縫えるって良いな〜ステキだな〜とキョロキョロワクワクお願い


会場ではもちろん楽しく縫うための便利なクロバーさんのお道具も販売されています!!


そして〜♪


この時の会場ライブ"ソーイングラボ"では、、、



chokkoさんニコニコ


手元が後ろにあるモニターに映し出されてとっても見やすくされていました!


開催は20日(月)まで、9階の催場です!