tildaの生地を使って… | 手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好き!unfil(アンフィル)メンバーたちの楽しいブログ

手芸大好きな作家たちが日替わりで制作過程やイベント情報のほかおいしいものなども関西発信で投稿していきます。
ごゆるりとご覧くださいませ~(^^)

こんにちは

ひなままです。

 

昨日中川さんは

リバティの生地を使ってトートバックを作られていましたね!

 

私は今日、

数年前に購入した tilda の生地を使って

 


 

 

まあるい巾着を作りましたラブラブ

 

 

以前は梅田阪急に

tildaのお店がありました。

京都ではノムラテーラーハウスに

生地がありました。

が、今は両方とも有りませんえーん

 

 

tilda の生地も

きちんと利用告知をすれば

ハンドメイドの商業利用ができるようになりましたOK

 

いろいろ作ってみようかな音符