「花の降る街」開催中の
weekend booksさんにお邪魔してきました

それはそれはため息の出るような
どこを切り取っても絵になる
素敵なお店でした




unfilの花たちも
素敵にディスプレイしていただき
こころなしかいつもより誇らしげに
咲いていたような…(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ご一緒した作家さん方の作品は
毎日のようにインスタで拝見していましたし
素晴らしいのは分かっていました
でも、直接目にし、手にしたそれは
写真で見ていたものより
より繊細で美しいものでした


今回 作品を見てくださった皆さま
そして連れ帰ってくださった皆さま
本当にありがとうございました

会期は10日(日)までですので
ぜひぜひ多くの方に実際に手にとって
私たちの作品を見ていただけたらと思います


【花の降る街 2】

3/3(日)~10(日) 11~16時

(8(金)は定休日)


weekend books

静岡県沼津市大岡509-1


weekend books さん

miraclemule さん