ブログやインスタ、ツイッターを見てくださり
わざわざブースまで足を運んでくださった皆様

あの広い会場内の小さなブースにあった
小さな小さなお花に足を止めてくださった皆様

2日間 仲良くしてくださった周りの出展者様

本当にありがとうございました!
どれもこれも素敵な出会いでした‼︎

いつか皆様と再会できますように
今日からまたコツコツと花束作りはじめてます



…とまぁ堅苦しいご挨拶はこのぐらいにして
いやーめっちゃ楽しかった٩( ᐛ )و
高揚するわー
時間が許すならもっともっと他のブースも
ゆっくり見たかったわー
そして2日間の出展は疲れる〜
しばしぼーっとしてたいとこだけど
そーも言ってられず
今日からまたボチボチ編んでます