連日の花束作りで
コリッコリの肩と首と目をほぐすには
自然の中で綺麗な景色を見るのが一番!
ということで8日間ほど
のんびりしてきました

と、まあこんなふうに書くと
"なんて優雅な〜"って感じだけど
ほんとのこと言えは
イベント前のこのいっそがしい時期に
旅行に行くなんてとんでもない!
ひとつでも多く編まなきゃ‼︎
だったんだけどね (^^;)
おひとり様海外旅行は
とてもじゃないけど行けない母から

「飛行機乗れるのもこれが最後かもしれないわ」
「このツアー逃したら一生後悔するわ」

と半ば脅迫めいたお誘いに
流石の私も無下に断れず
なんとかイベントの合間を縫って
母のオトモをしてきました
と、いうのが実情

でもでも、行ってしまえばすべてを忘れ
ただただ美しい景色と美味しい空気を
堪能してきました

{62AFCA90-98B7-47A5-8E09-8D2827392A45}

{08A6F8BC-99D3-4D5F-B652-B5F601E5A1D8}

{34BD2F97-E09E-496C-ADA3-DAFFB70663AE}

{F6A0414B-7B29-4037-9B86-6F933D83F679}

{5599F3A5-DCE9-4AE7-BC7B-17F5D253E928}

イタリア、スイス国境付近の山並みは
どこを切り取っても絵葉書のよう
ハイジの世界です



これを書いているのは帰りの機内
夢のような日々を思い返すと同時に
忙しい現実も思い出しつつあり…(⌒-⌒; )

時差ボケがサクッと治ることを祈りつつ
あとちょっとだけ思い出に
浸ろうと思います (*˘︶˘*)



Instagram → ❤︎