どうしてだろ
忙しい時に限って寄り道ばかり

昨日作ってたのはこれ

{1CC684BE-4DE6-4603-BE1B-42A5D0989EB1}

12cm角のリネンのまわりにエジング
レースの幅は1.5cm

編み終わったらちょこっと
刺繍もしたくなっちゃって
久しぶりにチクチク

小さな小さな刺繍は
目立ちすぎないように一色刺繍

{0142D082-0C82-4834-A20D-72D42E085AA8}

仕上げは糊づけ、ブロッキングはしないで
簡単にアイロンを当てるだけ

何枚か並べてディスプレイに使おう
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

隙間時間にちょこちょこ作るとして
どのイベントから使えるかな…



そして
これ↓は一昨日の陶芸で絵付けした蕎麦猪口
ぐるっと一周 小花を咲かせました

{FB2406EA-E764-4DAC-8A1D-F3EA6FE2EDA5}

レースも刺繍も陶芸も
やっぱり小花になっちゃう(^_^;)


Instagram → ❤︎




・ふれあいMarket
    3/11(日)〜4/11(水)
    立川 若葉けやきモール


・妙典なかなか小町de手作り市

   4/14(土),15(日)10:00〜16:00

   

・デザインフェスタ

   5/12(土),13(日)11:00〜19:00


・わたしのてしごと展

   5/30(水)~6/4(月)

   吉祥寺錆猫ギャラリー