いつもと違う花、葉、そして色

{3ACF351E-800A-4E86-857F-10FE10EC5ECA}


編んでる時間の倍以上を
1本の花や葉を組み立てるのに要する

そうしてできた小さな花たちだから
花束もひとつひとつ納得のいくものに
したい

そう思ってたら
はたと手が止まってしまった

どうしよう
どんな花束にしよう

自然な感じで、大人っぽくて
でも可愛さもあって、、、
さりげなく着けられて
でも、存在感もあって、、、

むずかしい
むずかしすぎる (;-_-) 

{EB5EB354-270D-4E10-8BD5-5CBC9A92D5AB}

そんなスランプのなかでも
イベントのお知らせはしっかり
しなくちゃ!(^ ^;;

年内最後は国立ギャラリーが2つ
ひとつはギャラリーカフェPupuさん
こちらはカフェでお教室されてる先生の
作品展示販売なのですが、Pupuママさんのご厚意によりun filの作品も並んでます

国立ギャラリーカフェPupu
   「 Pupuお教室展」
   
{E625E7B7-0E87-454F-BF90-6DC3BF51EE85}

{E55ECE17-E4B7-4356-84DE-9BB339FF61A6}

こちらは↓国立に新しくオープンする
雑貨ギャラリーRinowaさんの
お披露目イベントです
  
国立雑貨ギャラリーRinowa
   「クラフトフェスタ」
   12/17(日)出店します

{DA6A939B-9221-4280-ABB6-BA72E1FFB256}

Instagram → ❤︎