とっても素敵なもの
いただきました
もーほんとにステキなの.。.:*♡

イベント前ちょっと疲れ気味で
テンション低かったんだけど
一気に上がりましたよー!


うふ(*´艸`) それはね
これこれ!このドライのお花たちピンク薔薇

{C6C5B911-7A7E-4678-9032-A0E85C89044E}

{E1920B53-BFEB-4D8E-B2A5-E461E27DBDAD}

{110453DF-226B-454E-9B68-F2C6E44B5D52}

このお花たちは &anさんの手作り
生のお花をドライにするところから
すべて作られたものなんです

&anさんご自身もお忙しい中
ほんとに無理なお願いにもかかわらず
こんな素敵に作ってくださいました

申し訳ないぐらいざっくりした
お願いだったのに
イメージ以上です!
ありがとうございました‼︎

ここに載せてある写真もすべて
&an さんが撮られたもの
写真も素敵ですよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今日のブログ
かなり興奮ぎみです(^ ^;;
だってうれしくて〜!


&an さんのブログはこちら → 
そしてInstagramはこちら → 

そしてそして
このお花たちに会えるのは今週末の
こちらのイベントです🎶
{07EBE541-94B4-4691-AF32-D98A8E8D0B36}

{40608480-B47D-476D-9C0E-A0460EDE1FB9}

あっと!
私のInstagramはこちらです → ❤︎