{9423CC27-0CA5-4AC3-9656-35E13AA1FC25}


お元気でしょうか。
仕事で忙しく、あまり来れていませんでしたが、
こちらの方に何年越しかでようやくプライムツリー赤池が出来たので、ブログで紹介。

24日オープンですが、22日、23日のプレオープンに行き、今日も来てみました。
時間がないのでちょこちょこと。



こちらでは、珍しくイトーヨーカドー発のショッピングモールで、関東発のお店もあり、地元のお店の出店もありで。

地元の人気店、エビスゴーゴーカフェ、リグノーサカフェのお店も、一階のフードキャンプに。

{F89407F6-CDC6-4068-8014-3FDBFA064A21}
赤池とは思えない景色

今は、横浜発のふんわりふわふわパンケーキのお店メレンゲに来ています。
注文してから、メレンゲからつくるので
時間かかります。


{9F0E3DF5-A9DC-4F3B-B96C-00733EB67A2A}

{390BA011-4AD1-4B2B-ACE1-05D841EE6B17}



ふんわふんわだった!



{5F3AB76F-9B0E-4965-82E3-81D3989770E4}

KDMでフレディレックのグッズに出会いました。やっぱり目を惹く。


他にも入ってみたいお店がとにかくいっぱい。映画館もあります。名古屋では地下鉄で気軽に行ける映画館となると、ほとんどないですよね。名古屋駅くらい?

地主さんがなかなか土地を手放さないので、発展しないと言われてたこの地域もこれから、だいぶ便利に変わって行きそうで楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°