請け負った仕事を完了させ、もう2年ほど前に購入した不動産に帰ってきました。ここは元々ゴミ屋敷でして片付けから始め耐震工事も含めてリノベーションをやっています。


とりあえず建材や道具が散乱しているため片付けから始めます。

始めたはいいですが暑いですね。

暑さも扇風機を回したらかなりマシになります。


片付けも終わり二階のボード張りが途中でしたので、それを進めていきます。


現状はこんな感じです。




で今日はここのボードを貼りました。


押入れの上の下り壁の部分の3枚です。


今日はこれだけの作業となりました。


作業中ふと感じたのは、かんかん照りでも窓を開けたらそんなに熱くないってことです。


天井の断熱もりもりが効いているなと感じます。


夏だからこそ効果を体感できました。

とりあえず断熱は大成功だと思います。


数日で終わると思いますがこれから頑張って二階のボード張りを進めていきたいと思います。


また経過をご報告します。


今日も読んでくださりありがとうございます。