リビングダイニングとキッチンの交換工事を請け負ったので、そのことを書いています。

今回は完成の様子をお伝えします。


このアングルだと床がホコリっぽいのが分かってしまいますね。


でもカッコいいLDKができました。


キッチンはサンワカンパニーのウィッテです。


食洗機は三菱の小型タイプです。


IHも三菱でユーロスタイルのものとなっています。



背面収納が付いていて、収納力もバッチリです。


お施主様は隠す収納をお望みで、いつも片づけていたいとのことでしたので、収納をたっぷり取りました。


このキッチンカップボードも天井までありますし。


左側にはパントリーもあるんです。

パントリーの写真を撮り忘れてしまいました(汗)


かっこいいタイルも使用しました。



電話台とインターホンになっています。



壁はグレージュ色の珪藻土です。


照明は全てダウンライトとなっています。

お客様は天井シーリングライトやペンダントライトは掃除が大変とのことでしたので、全て埋め込みダウンライトを計画しました。


なかなかの高級感ある仕上がりになり、お客様もお喜びでした。

これから数日かけて隣の部屋から荷物のお引越しです。

大きな家具の移動は手伝いに行く予定です。


家具を置いたらどうなるか それも楽しみです。


とりあえず完成となります。


工事のブログを読んでくださりありがとうございます。


また近いうち、自分のゴミ屋敷リノベーションの続きを書いていきますので、乞うご期待です。