ゴミ屋敷を片付けてフルリノベーション中の大工のアンフィです。

最近はお仕事が忙しく久々にブログ書きます。



中古建具をアレンジしたり。


タイルを検討したり。

実はお仕事の現場で使用予定で準備していました。


仕事依頼内容は、この9畳のお部屋にキッチンを設置する仕事です。

この画像は壁のプリント合板を剥がしているところです。


床をやり直します。


断熱材も入れて合板貼ります。


天井貼って。


タイル貼り。


キッチン取り付け。




クロス貼り。


完成動画。

途中タイルが足りなくなったりしましたが、無事出来ました。

キッチン取り付け面の壁をしっかりキチンと垂直を出し、袖壁も90度で作ったので、キッチンや換気フードを取り付けた時、隙間なくピッタリ キチンと収まりました。

キッチンがキチンと付きました。(連発してごめんなさい)


ゴミ屋敷リノベーションに戻って来れ、今後また続きを書いていきますので、お楽しみにしてください。


読んでくださりありがとうございます。