フェアグラウンド・アトラクション Clare | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

フェアグラウンド・アトラクション

Fairground Attraction

 

Clare です

 

 

 

1988年発売CD

 

 

まじかるクラウン個人的名盤認定まじかるクラウン

 

 

大好きな1枚ちゅー

 

 

 

そしてなんと予習シリーズおいでおいで

 

 

 

 

ほぼコレ1枚のバンドなのに活動してた?目

 

 

よくわかりませんが来日します日本

 

 

紅一点バンド故見た目はどうなのとか色々気にはなるけど真顔




調べたら今年再結成なんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

聴き込んでるので予習は不要なんですがパー

 

 

ブログ始めてからもう1枚存在するの知って購入、即売りましたえー

 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

アコースティック楽器が中心ニコニコ
 
 
ベースが良い音してるけど何?目
 
 
クラリネットが素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
 
 
学生時代このバンドのコピーやろうよと誘われてテープ貰って聴いたのが初
 
 
バンドは結局流れたんですけどやれば良かったよな〜
 
 
残念😢
 
 
 
 
 
 
6月は恐らく今年1番のライブの数
 
 
4日 ジョン・スコフィールド
5日 コリー・ウォン
27日 フェアグラウンド・アトラクション
29日 VOW WOW
 
 
相変わらず詰まる時は詰まる(笑)
 
 
 
コリー・ウォンは凄まじい売れ行きだった模様お札
 
 
 
 
 
 
何十年ぶりかなギタースタンド購入
 

 

 

実はサイドの虎目も凄いのですびっくり

 

 

この布はゴム部分との接触防ぐため

 

 

ゴム部分が長時間塗装に接すると悪さをしますニヤ

 

 

安物だからもしかするとラッカーでは無くウレタンの可能性もあるけど

 

 

 

 

アタチはこのクッションが大好き

 

 

勝手にこうなります

 

 

 

 

後ろから

 

 

このクッションもはや空の臭いしかしません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ