スラッシュ feat. デミ・ロヴァートPapa Was A Rolling Stone | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

スラッシュ feat. デミ・ロヴァート

Slash feat. Demi Lovato

 

Papa Was A Rolling Stone です 

 
 
 
5月発売のブルースアルバムからCD
 
 
アルバムから紹介するのは2曲目チョキ
 
 
以前はAC/DCのブライアン・ジョンソン参加のものでした
 
 
 
 
 
今回の歌はデミ・ロヴァートカラオケ
 
 
 
 
全く知らない方でしたがとても有名な歌手で女優
 
 
眺めて普通に綺麗な方だなとは思ってたけど真顔
 
 
 
 
昔ほど洋画観ないから最近はわからなくなってるな〜凝視もやもや
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

 

スラッシュは終始ワウを噛ませてパー
 
 
最初はチャカポコチャカポコ音譜
 
 
そしてトーキングモジュレーターでボーカルに絡む
 
 
 
 
 
使ってるのはゴールドトップでピックアップはP90
 
 
良いよね〜酔っ払い
 
 
 
 
大昔、70年台のブラックカスタムにP90搭載されてるモデル欲しくて
 
 
NYまで行って試奏して、そして何故か買わないで帰ってきた笑い泣き
 
 
今無いもんね〜勿体無いことしたチーン泣
 
 
 
 
スラッシュはギブソンから山盛り提供されてる新品だとは思うけど
 
 
中間部のギターソロのバックのアレンジがカッコよくアップアップ
 
 
そしてエンディングソロ、6:20辺りからのデミのハイトーン受けて同じ音で繋ぐカッコ良さラブ
 
 
 
 
ギタリストのソロアルバムだから見せ場山盛りは当たり前だろうけどギターの見せ方が上手い拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
他のメンバーも良いよね、前紹介した時も思った
 
 
名前上げておきます鉛筆
 
 
ジョニー・グリパリック ベース
テディ・アンドレアディス 鍵盤
マイケル・ジェローム ドラムス
トラッシュ・ニール サイドギター
 
 
 
 
ドラムが特に耳を惹くドラム
 
 
買おうとは思ってるけど少し先かな
 
 
今年はアルバム買うのセーヴしようと思いつつ数えたらすでに凄い枚数なのでショック
 
 
 
 
 
一昨日辺りから腹の調子が悪くゲロー
 
 
昨日は胃カメラ明けのラーメンは食べれませんでしたガーン
 
 

 

 

以前食べたの覚えてないぐらい久々のカツ丼

 

 

卵とじのご飯ならいけるかなと

 

 

食べ終わったら血糖値が上がり会社に戻って爆睡してしまったzzz

 

 

 

 

 

 

 

毎朝笑顔で変わらず迎えてくれますしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ