ザ・ブラック・キーズ Beautiful People(Stay High) | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ザ・ブラック・キーズ

The Black Keys

 

Beautiful People (Stay High) です 

 
 
4月に発売予定の新譜から1曲目のシングルCD
 
 
 
 
それほどアルバムは持ってませんが、このレトロでガレージっぽいオシャレな音と見た目のギャップが好きなグループデレデレ
 
 
 
 
作曲陣のゲストが豪華でおねがい
 
 
 
 
ベック、ノエル・ギャラガーそして連日名前が出てくるグレッグ・カースティン鉛筆
 
 
英文Wikipediaだとグレッグの名前は見当たりませんがBARKS の記事には出てる気づき
 
 
 
そしてこの曲の作曲にはベックが参加

後付けですがそんな気がしてきたよ、この賑やかな感じ真顔
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
歌詞ビデオもレトロで楽しかったですがオフィシャルも踊り満載で楽しいラブうずまき
 
 
 
本人達は出てない、と思う…凝視出テタラ教エテネー
 
 
 
 
 
こういうのはあまり日本に来ないよなと推測うーん日本
 
 
 
調べてみると鉛筆
 
 
11年振りの来日となる2015年の公演がキャンセル、以降話がない模様悲しいもやもや
 
 
 
しょうがないね…呼び屋さんが元取れないって思ってるんだろうブー
 
 
 
 
 
このバンドを知ったのはほぼ引退状態だと思う芸人さん、清水圭さんのブログを読んで
 
 
El Camino を取り上げてたと思う
 
 
本人ブログも全て抹消したから確認しようないけれど魂
 
 
 
 
 
 
フォローしてるブロガーさんに教えてもらった取り寄せ干し芋
 
 
2回目笑い
 
 

 

 

 

 

宅配便で来るものはアタチにとって良いもの、という刷り込みがされてる犬娘しっぽフリフリ

 

 

流石に犬にやるには勿体無い(笑)

 

 

 

高級干し芋だもの$

 

 

 

 

サツマイモは大好きで、匂いしたら2匹とも飛んできますダッシュダッシュ

 

 

 

ではまたバイバイ