エクストリーム Banshee | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

エクストリーム

Extreme

 

Banshee です

 

 

 

4月19日公開CD

 

 

予習シリーズおいでおいで

 

 

 

 

来月21日に人見記念講堂日本

 

 

 

 

人生2回目のホール

 

 

前は20歳の時にGRPオールスターズ

 

 

36年ぶり?感慨深いものがあります照れ

 

 

当時も今も自分にとっては恐ろしく不便な場所ガーン

 

 

 

 

 

バンドがこの会場好きみたい

 

 

横浜の方が便利だったという…悲しい

 

 

 

 

 

最も好きなギタリストの1人であるヌーノ・ベッティンコートだから当然楽しみアップアップ

 

 

 

昔の友達にとってはエクストリームと言えばりなパパ、らしいし

 

 

それほど好きで喧伝してたと←全く覚えてないのだが

 

]

 

 

 

 

ヌーノが敬愛するエディ・ヴァン・ヘイレンと同じくヌーノもポルトガルからの移民地球

 

 

そのせいか彼の書く英文は読み易い

 

 

何回か彼のインスタから抜粋してますね

 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
特になんということもなく
 
 
普通にカッコ良い⭕️
 
 
ライブでも演奏しそうですね
 
 
 
楽しみです真顔
 
 
 
 
 
取り敢えず来週火曜日のウィンガーの予習をしないと…アセアセ
 
 
 

 

 

先週末

 

 

滅多に行かない公園で、私は滅多にさせないクン活しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ふんふん、お兄ちゃんコレはどんな犬かしらね?

 

 

 

からの

 

 

 

 

至福の犬娘毛布にしての朝の二度寝zzzzzz

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ