エクストリーム Other Side Of The Rainbow | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

エクストリーム

Extreme

 

Other Side Of The Rainbow です

 
 
 
今月頭に発売CD
 
 
ビデオは5月31日公開
 
 
曲名通りの胸熱な爽やかソング
 
 
青春だなぁって…ラブ
 
 
ビデオもそうねおいで
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

ずっとアコギ掻き鳴らすヌーノ音譜
 
 
ソロでウォッシュバーンに持ち替えるところが胸熱照れ
 
 
うーん、来日楽しみでしか無いね日本
 
 
 
 
さて少し妙な方向へダッシュ
 
 
 
先日ドッケンのギタリストだったジョージ・リンチがステロイド使用を後悔というYouTube を観ました目
 
 
 
 
公言してない方が多数だからステロイド等の使用不使用は全く分かりませんが、筋肉を誇示したギタリストは多い
 
 
 
ヌーノもその1人
 
 
少し前のインタビューだと、ギターの話はしたがらないけど、トレーニングの話は止まらないってのも読んだ
 
 
んで最近は筋肉どこですか?みたいな普通の体にショック
 
 
ザック・ワイルドもそう
 
 
一時はクマくま
 
 
今は筋肉質だけれど細身
 
 

 

 

 

英語なので全員におすすめというわけでは無いパー

 

 

ただ英語の字幕はつきます

 

 

動画でも無いパー

 

 

息子さん2人と相当ハードにトレーニングに励んだそうダンベル筋肉ダンベル筋肉

 

 

アメリカは知りませんが、シンガポールではトレーニングする=ステロイド使用 は普通の感覚口笛

 

 

ジョージも使わないでやってるやつは居ないだろうぐらいまでに言ってる(笑)

 

 

もう途中からギタリストのインタビューではなく、ボディビルダーのインタビュー

 

 

ステロイドサイクルにまで言及ガーン

 

 

体の負担を避けるためサイクルってものがあるらしいのは知っています

 

 

初級はアメフトやるためだったり、友達やビーチで女の子に見せびらかすための使用、とジョージ(笑)

 

 

ジョージはステロイド・サイクルにまで達してたそうです

 

 

結果腱と心臓に問題を抱えることになったと後悔していますショボーン

 

 

でもトレーニングは続けていると(笑)

 

 

高重量を追い求めるのではなく、自重を使ったり〜等やはりトレーニング愛好家の発言



食事にも超気を使っていて、砂糖はできる限り避ける、糖分はフルーツなどから、アイスクリームや揚げ物は食べない、等やはりビルダー並みの節制

 

 

 

 

こんなところで書いてもしょうがないし真偽は誰にもわからんでしょうけど私はステロイドは使ったことがないパー

 

 

疑われるレベルとは思わないけど、中高から知ってたらおかしく見えるかも?別人だからね

 
 
 
 
シンガポールでボディビルのトレーニング始めたのですが、同じ場所でトレーニングしてた、元は痩せてたやつは誰?ってぐらいに肥大びっくり
 
 
別の友人も普通に「りなパパ何使ってる?俺もトレーニングに復帰するから買ったんだ〜」とか日常会話煽り
 
 
コンテスト出るレベルで使ってない?って怪訝な顔された笑い泣き
 
 
 
 
ジョージ以外の2人については何も意図してません
 
 
単に筋肉大好きという事が事実
 
 
 
上のビデオの中のジョージの凄まじく発達した三角筋の写真が凄い←肩の丸い筋肉ね



ギタリストにとって禁止薬物ではないから別に問題はないと思うけど、やはり見た目が格好良く演奏が凄いってのは無双←日本国内でのボディビル系のコンテストでは当然違反行為


誘惑もあるんでしょうね
 
 
 
 
ではまたバイバイ