LA ガンズ No Mercy | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
 
 
今日の一曲は音譜 ねー
 

L.A.Guns の

 

No Mercy です

 
 
 
1988年発売CD
 
 
ファーストアルバムの冒頭曲
 
 
 
 
 
全く懐かしくありません真顔
 
 
 
1番この手の音楽から離れていた頃パーNG
 
 
 
バンドの名前は当然知ってました
 
 
 
トレーシー・ガンズの名前は知っていたけど、なんたってガンズ・アンド・ローゼズですら知らないと言うか聴かず嫌いで遠ざけてましたからね魂
 
 
 
 
近年ユニバーサルの再発シリーズで買って、当然既に売ったニヤリ
 
 
 
 
 
今となればこう言うストレートなロックンロールは大好物ですが照れ
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ
 

 

日本公演の模様使用してますね日本
 
 
 
音は若干効果加えてる気もするけど、普通にCDの音と思うけどどうでしょう?真顔
 
 
 
 
ボーカルのフィル・ルイスがフィル・コリンの在籍したガールのボーカリストだったのも今朝知った…カラオケ
 
 
 
 
バッド・ボーイ・スタイルで好みのお姉様方も多いのではないかな?
 
 
 
 
シンデレラとかバックチェリーのファンとも少し被りそう
 
 
 
 
 
ここら辺のバンドにありがちですが、名前使用権巡ってトラブルも多いみたいで現在は二つに分かれてるみたい目
 
 
でもフィルとトレイシーは同じ側なんだよね
 
 
 
 
 
ライブマイク

 

 

 
年は不明
 
 
ミラノでのライブイタリア
 
 
キーは相当下がってるダウン
 
 
しかし不満は感じません
 
 
オフィシャルだからかな、編集してるだろうしキョロキョロ
 
 
 
 
トレーシーは往時はキレッキレの危ない感じでいかにもアクセル・ローズとつるんでた感ありましたけど今や渋い感じ
 
 
あまり文句も無さそうな月曜王道ですキラキラ
 
 
 
 
 
金曜日の記事
 
 
指摘されて新美俊宏さんの綴り間違ってることに気がついたガーン
 
 
言い訳ですけどえー
 
 
まず俊宏の綴り間違えないように…と思い
 
 
その次はキーボードの厚見玲衣さんがもしかして「美」表記だったよな?と思い調べて違ってて、そこでホッとしてしまったショボーン
 
 
誰かに「美」が入ってたのは覚えてたんです🥲
 
 
すいませんでしたお願い
 
 
 
 
無意味なセクシーラブ

 

 

 

意味ね〜(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ