レッド・ホット・チリ・ペッパーズ Knock Me Down | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

Red Hot Chili Peppers

 

Knock Me Down です

 

 

 

1989年発売CD

 

 

名盤「母乳」からのファースト・シングル

 

 

前任のギタリスト、ヒレルに捧げた曲

 

 

少しハードだし、月曜か水曜日でも良さそうニコニコ

 

 

 

 

しかし!(◎_◎;)

 

 

 

 

日曜日に迫ったレッチリの東京ドーム公演日本ニヤメラメラ

 

 

予習しています

 

 

幸いなことに昨年の2枚は彼らの中でもかなり好きな部類に入るのでヘビロテ

 

 

そこから多めだろうから楽しみ酔っ払い

 

 

 

 

昔のを聴き直してますがこのアルバムは良い口笛

 

 

今更だけど笑

 

 

 

 

ジョン加入後初のアルバム

 

 

まだこの時ジョンはティーンエイジャー!(◎_◎;)

 

 

ビックリですね

 

 

 

 

バンド毎メッチャ若いびっくり

 

 

全員筋肉質筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

イエモンみたいに体格縛りがあるのかと疑ってしまうレベル滝汗

 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
超カッコ良いですなラブ
 
 
この曲はライブではまず演奏されないそう
 
 
残念ですが仕方がないショボーン
 
 
レッチリはフェスなどで何回も観る機会あったのに何故か回避
 
 
 
私が音楽再び聴くようになって最後の単独が2007年ドーム日本
 
 
コレはドームだから回避した気がする
 
 
 
 
今回はボッチで参加えー
 
 
しかし気合い入れた為かなり良い席ニヤニヤ
 
 
アリーナの真ん中の前より
 
 
安い←と言っても2万 チケットなのにです
 
 
いつも世話になってる古着屋の店員、最近知ったけど息子と同い年
 
 
5万の席でアリーナA
 
 
2万でそれですか?ってムッとしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
次はライブマイク

 

 

1989年12月30日ロングビーチアリーナアメリカ
 
 
オフィシャルそのままに熱い🥵
 
 
今はまさかこんなステージしないだろうけど
 
 
フリーは相変わらず飛び跳ねるのかな目
 
 
楽しみ照れ
 
 
 
 
Tシャツも何着て行こうか悩むニヤリ
 
やはりBlood Sugar Sex Majik の1枚かな?
 
 
 
 
当然新しいのも買うつもりお札
 
 
開演が5時
 
 
子供かよって時間(笑)
 
 
日曜日だから物販混みそうだもやもやもやもや
 
 
 

 

 

年末に注文したHMV

 

 

鼻が見えてるのはお嬢ちゃんしっぽフリフリ

 

 

在庫ないのが多いのですHMV

 

 

かなりが取り寄せになる

 

 

だから急いでないのが吉二重丸OK

 

 

まだまだ3月末の予習溜まってるので取り敢えずラム・オブ・ゴッドとジョージ・リンチだけ落として聴いてます

 

 

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ