シェリル・クロウ There Goes The Neighborhood | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

シェリル・クロウ

Sheryl Crow

 

There Goes The Neighborhood です

 

 

 

1998年発売CD

 

 

2001年にはこの曲でグラミー賞のベスト・フィメール・ロック・ボーカル・パフォーマンスを受賞まじかるクラウンアメリカ

 

 

最近ディスクユニオンの100円コーナーで発掘しましたお札

 

 

当然聴いたことはあるけど一枚も持ってなかったアーティスト

 

 

女性のロックボーカルが好きな娘に聴かせたら持ってゆきましたニコ

  

 
 
 
 
 
 オフィシャルカチンコハッ

 

 

 この頃36歳
 
 
クラプトンと付き合っていたともされる彼女
 
 
確かに歌の才能にこの見た目、凄いびっくり
 
 
余りYouTube 好きでないんでしょうね、このビデオがオフィシャルアカウントから公開されたのは4ヶ月前で再生回数は僅か4.3万回
 
 
でも徐々にこのようにオフィシャルから公開してくれるミュージシャンが増えてくれるのはブログ書いてる身からすると嬉しいですおねがい
 
 
 
次はライブマイク

 

 

2002年モントリオールカナダ
 
 
ベースの弾き語り
 
 
コレはカッコ良いねビックリマーク
 
 
文句なしニヤリ
 
 
最高の見た目の40歳だ、とかコメントでも絶賛ラブラブ
 
 
 
彼女のCDは少し探してみようかな、レンタルか中古だけど(笑)
 
 
 
今週末は私は用事無し
 
 
先週の疲れが取れてないから、整体行ったりで整えますzzz
 
 
 
ε-(゚д゚`; )フゥ...
 
 
 
ではまた来週バイバイバイバイ