レッド・ホット・チリ・ペッパーズ Tippa My Tongue | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

Red Hot Chili Peppers

 

Tippa My Tongue です 

 
 
 8月19日公開CD
 
 
驚きの今年2枚目のアルバムから先行公開びっくり
 
 
 
以前のペースからすると信じられないキョロキョロ
 
 
 
最早活発な時期は終わったバンド、ぐらいのスローペースだったのが年2枚滝汗
 
 
それ程までにジョン・フルシアンテの存在は大きいのだろうな
 
 
 オフィシャルカチンコハッ

 

 

 
前作Unlimited Love 製作中に出来上がってきた曲は都合50曲
 
 
 
チャド・スミスは以下のように語ります
 
俺らは山盛りの曲を書いて書いて書きまくって、そして時間の制約なしに全て録音したんだよ。大概1枚のレコードに収まりきらない曲を録音するんだけど、いつもは未完成だったり宝箱に仕舞ってしまったりそんな感じなんだ。でも今回は全て完成させた。コレはもう一枚にしなければ勿体ないって思ってさ。B面集とかじゃないんだぜ。全部とても良くて正しいんだ。
 
 
ベテランの域になると5年に1枚とか普通になりますね
 
 
5年休んでましたけど、ジョンの復帰で年2枚飛び出すハート
 
 
ケミカルってやはりあるんですなチュービックリマーク
 
 
 
読者の方の中にはジョンのファンは何人か
 
 
 
前にジョンのコーラスがないね、ってコメント頂いたけどこの曲の後半の特徴的なコーラスはジョンのものですよねえーはてなマーク
 
 
ちょっと自信ないのでコメントで教えてください真顔
 
 
 
曲自体はレッチリ印💮の押された典型的な曲、お好きな方も多いかとニヤニヤ
 
 
コレも買いますお札
 
 
発売は10月14日です
 
 
 
 
 
仕事の調子が悪くなってきて頭痛… ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
 
 
 
ではまたバイバイ