ヒューイ・ルイス & ザ・ニュース The Power Of Love | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは宇宙人くん
 
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 
 
ヒューイ・ルイス & ザ・ニュース 
 
Huey Lewis And The News
 
 
The Power Of Love です
 
 

1985年発売CD
 
 
 
知らない方はほぼいないだろう名曲
 
 
 
 
みんな大好き( ´ ▽ ` )ノ バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌カラオケ
 
 
三部作とも大好きな映画でDVDのセットも持っています
 
 
 
 
ヒューイも出演映画
 
 
マーティ・マクフライの演奏するバンドに
 
 
Just too darn loud! 
 
 
クソやかましすぎるだけだ! とダメ出しします笑笑
 
 
 
さてオフィシャルカチンコハッ
 
 

 
 
クリストファー・ロイド演ずるドクが出てますね
 
 
それだけで楽しくなります☺️
 
 
 
次はライブマイク
 

 
1985年のもの
 
 
 
ギターソロがだいぶ長いねおねがい
 
 
 
 
 
毎度のコメ欄引用ですが
 
 
1985年には皆んな2020年がどんなかワクワクしていた
 
 
2020年の今は皆んな1985年に戻りたくてしょうがない
 
 
とありましたグラサン
 
 
 
 
必ずしも100%同意はしませんが、今のこのコロナの閉塞感からは脱却したいからあの夏の暑さを懐かしく思うかな〜晴れ晴れ
 
 
 
 
受験生だったから河合塾の夏期講習行って、当時の実家は険しい山の中腹にあった為帰り着いたら汗ビッショリ、まず庭のホースで水浴びてた…あせる
 
 
あの頃履いていたコンバースは全部捨てちゃったけど丁寧に取っとけばひと財産だったのにとか余計なことも思う(笑)
 
 
 
 
懐かしい曲聴いてちょっとだけ現実逃避しましょうか
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
 
マイケル・J・フォックス繋がりでのリブログはこちら
 
 
今週末は山の日富士山
 
 
 
山の日、海の日、次出来るのは川の日?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
ではまた来週バイバイバイバイ