サヴェージ・ガーデン Truly Madly Deeply | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😎
 
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 
 
サヴェージ・ガーデン
 
Savage Garden
 
 
Truly Madly Deeply です
 
 

1997年発売CD
 
 
最早何処で聴いていたのかも覚えていないけど、多分シンガポールのジムでだろう…ダンベル
 
 
大ヒット曲キラキラ
 
 
名前では分からなくても聴いたことある方多いのでは?キラキラ
 
 
残念なことに活動期間がとても短かったオーストラリアのデュオ
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ
 

 
 
最初に国内用に作ったビデオがあったようですが、恐らく異様に売れそうな気配があったので作り直したのかな、インターナショナルバージョン
 
 
国内バージョンはつまらなかった(笑)
 
 
パリでの撮影フランス
 
 
綺麗ですね
 
 
 
 
3ヶ月前に行ってたオーストリアを思い出します照れ
 
 
 
 

 
まだまだ自由に旅行という日々は遠そうだもんね
 
 
本当に行けてよかったε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
そしてライブマイク
 

 
 
ボーカルのダレン・ヘイズ、カッコ良いと言うか美しい男ですねラブ
 
 
コメント欄で性的に倒錯しそうってありましたが納得ゲラゲラ
 
 
そして女性のコーラス隊が見事拍手拍手
 
 
 
 
 
さてさて、曲は知ってましたがデュオの名前とは結びついてなかった、でもサヴェージガーデンの名前は聞いたことあった
 
 
何処で?
 
 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンで( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 
鳩の名前でした鳥
 
 
その鳩にディスクを持たせてスピードワゴン財団に持ち帰らせると言う←スピードワゴンは説明不要だね(笑)
 
 
アニメのエンディングテーマにサヴェージガーデンの曲が使われていたこともあったそうです鉛筆
 
 
 
 
さてさて、新しい生活パターンも少しずつ慣れて参りました
 
 
ジムでの運動に関しては、60パーセントぐらいから始めないと回復が追いつかなくなり一週間後辺りに酷いことになるとの教えを守りゆっくりと
 
 
でも確かに昨日あたりからかなりあちこち怪しい…もやもや
 
 
 
 
 
そして紹介し損ねてたヨーロッパでのお土産
 
 

 
ザルツブルクから行ったハルシュタットと言う、紀元前から塩鉱があった街で購入お札
 
 
アンモナイトの化石がやたらと売ってて、辟易しちゃってやめたんですが買ってくれば良かったよ…
 
 
夏に行くとその古い鉱山の中に入れたらしいのですが
 
 
紀元前の事故で亡くなった方の塩漬けのミイラが出てきて有名になったらしいですな
 
 

風光明美で有名なココねウインク
 
 
 
 
 
ではまた来週バイバイバイバイ