ウエストライフ Feat. マライア・キャリー Against All Odds | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!


こんにちは🤨



今日の一曲は 音譜 ねー



ウエストライフ feat. マライア・キャリー


Westlife featuring Mariah Carey



Against All Odds です



2000年発売CD


ビデオでは逆になってますが発売時はウエストライフにマライアが参加した形


なんとリアルタイムでCD買ってますおーっ!ハッ



ポスター付きでした(笑)




一回取り上げてます下矢印



当たり前ですがフィル・コリンズの大ヒット曲のカバー


原曲はまた別の機会にしますねパー



さてその名曲をどのように…😋



オフィシャルカチンコハッ




すごいですな目



何が?




どうあってもマライアの胸の部分に目が行くよね キャァ♪(*ノ∀ノ)


歌唱じゃないんかーいニヤニヤニヤニヤハッ


はい、素晴らしい歌唱力ニヒヒ




この前年にマライア一人でのバージョン出してるんですな


でもワタシがもっと注目するのは、ウエストライフの歌唱力


ボーイズグループとはいえ海外の厳しい競争勝ち残ってるから上手いよね




絶妙なハモリ照れ


2番の


I wish I could just make you turn around 

の次の


Turn around see me cryビックリマークカラオケカラオケ


の所は何回聴いても鳥肌モノちゅー




再結成してんですね


マライアも何枚かアルバム持ってますし大好きなんですが中々取り上げないね〜何故だろうえー




曲知らない方は中々いないかもですが、素晴らしいアレンジのカバーお楽しみくださいおいで





今週末は流石に大人しくしてないとあかんですな


犬の散歩と犬の洗濯、靴磨きぐらいかしらねニヤリ




ではまた来週バイバイバイバイ