ザ・ダークネス How Can I Lose Your Love | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!



こんにちはニコニコ



今日の一曲は音譜


ザ・ダークネス


How Can I Lose Your Love です




今年発売CD


ビデオは昨日公開の歌詞ビデオ


リードヴォーカルのジャスティン・ホーキンスの気持ち悪いぐらい上手い歌唱が印象的なバンドカラオケ


出会いはブログを書いてるからニヒヒ




この後ルーファスの叩いている直近二枚を買いましたお札




どちらかというと最早変態的なうまさの歌びっくり


曲も摩訶不思議で、この前半からこー言うサビに来るか?という…キョロキョロ


色々なスタイルで歌える為、シャッフルでかかってくると誰コレってよくなります




オフィシャル・リリックカチンコハッ





コレだけ曲調が変わるのを歌える方は中々いないでしょうと言った曲


とにかく歌がうまい🙄


そしてあのクイーンのブライアン・メイも絶賛


よく考えればロジャー・テイラーの息子のルーファスがメンバーなんだから贔屓にもしますわな☺️




ルーファス・タイガー・テイラー


ミドルネームのタイガーの名付け親はフレディ・マーキュリー…


余りにカッコよく、そして少し悲しくなるエピソード😢


聴けばお分かりになるでしょうけどルーファス、良いドラム叩くんですよ


お父様の薫陶なんだろうけどでも凄いアップアップ



来年のクイーンの来日には帯同するんでしょうかおねがい





昨日、最寄りの駅に近付いたら着信アリスマホハッ


誰だよーと思って出ると、「りなちゃんパパの使ってるジムの駅のモノですが〜」って


何が起こったか聞くまでもなく分かりましたよガーン


定期落としてきました…😱😱


もう一回都心方面への電車乗り直し…汗


偶然ムスメからラインがあり、落とし物したから帰るの遅くなる( ;∀;) カナシイナーと伝えたら、忘れ物王女様のムスメがよくわかるよ〜と慰めてくれました( ̄◇ ̄;)


当然上の電話は駅名言ってますよ為念


ジムの駅の〜なんていう訳ない🤣



さて今日は昼で切り上げて!!U2!!


行ってきまーす





ではまたバイバイ