ステリオグラム Walkie Talkie Man | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

こんにちはデレデレ


木曜日ですが週末口笛



来週のアタマもお休みで大型連休の方もいらっしゃるのでは?


羨ましいねーねー

ワタシはカレンダー通り通常営業ですんキョロキョロ


でも 年末やこの時期の電車新幹線真ん中 空いてて好きなんですけどねウインク


さて Contemporary Thursday の今日の一曲は


{2DB2DD10-2708-470B-A267-84DAEECC57EF}


ステリオグラム


Walkie Talkie Man です。



2004年発売


昨日のウルフマザーに続いてiPod のCMソング音譜


こっちの方が有名かな?



一発屋としても有名かな?笑い泣き



おお、アマゾン見たら ワタシ 2005年5月25日に注文したと出て来たよチーン


結構アルバム全体としても好きで当時はヘビロテウインク


ジャンルとしては パンク寄りのミクスチャー でしょうか?


この二人のボーカルカラオケ スタイル

ラップと通常を同時にやる は 他には無くて新しいラブ




曲想も非常に明るく、また演奏も上手い、センス良しうずまき だったので何故このアルバム一枚で消えたのか… 


セカンドは出てますが 余りにも酷評されてるので買ってませんショボーン


このバンドの印象があるせいか iPod のCMソングのバンドって (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? って思ってしまうニヤリ



ニュージーランド出身なんですね オーストラリアかと思ってたチーン


オーストラリア縛りにしようと思ってたのに笑い泣き



そうそう 当時はCCCDなんて酷いものもありましたね〜〜ムキー


今や死語かなイヒ



アレはプレイヤーも痛めるとか悪評高かった…プンプン



それを避けて輸入盤買ったっけ








最初のラップのスピード感がたまりませんねニコニコ

PVも非常に凝った作りで 売れてるバンドは強いな〜〜ウシシ



継続されてないのは残念ですが、もしこの曲気に入ったらこのアルバム全部も有りですよ


それこそドライブにオススメです




明日のドライブは サマソニに備えて Foo Fighters 全部聴く にしようかな〜〜車車音譜


一応オーストラリア縛りで行くつもりで用意したので休日の明日もアップアップアップします


勘の鋭い方ならなんだかわかるかな?(*'ー'*)ふふっ♪


ではバイバイまた