4/19ビストロ | UNFAKE OFFICIAL BLOG

UNFAKE OFFICIAL BLOG

UNFAKE OFFICIAL BLOG


こんにちは!!!

UNFAKE KazukiとT-Vo主催の料理コラボパーリーイベント!!!

ビストロが4/19に開催します!!!


今回の見所は、またまたビストローズ(仮)が新曲を引っさげて19日初披露!!

前回は卒業をテーマにまさかの素人いわっちが歌うという大事件がありましたが、今回のテーマは「三日坊主」

ん~僕たちにピッタリな言葉w

あかん!w

こうならん為に上京してん!!笑

みんなも一度は体験したことのある三日坊主をスペシャルな振り付けと共に披露します!!!

お楽しみに(^○^)






チケット予約も本日から!!

bistro.ticket@gmail.com

へメール下さい!!

✳︎こちらでご予約頂いた方は当日ビストローズ(仮)とそんなに必要ではないと言われる記念撮影が出来ます!!(^○^)








「Bistro Vol.8 」

2014年4月19日(土曜)
渋谷LOUNGE NEO

http://loungeneo.iflyer.jp/venue/
OPEN 16:00 / CLOSE 22:00 (予定)

Ticket 前売り予約 3,000円 / 当日 3,500円 (共に1d別)
ビュッフェ食べ放題。


【ライブ出演者】
ビストローズ(Kazuki and T-Vo from UNFAKE, YUMA, KOUSUKE, ShiNYa)
DROP OUT HERO, 3-ACT, 八田雅彦, swich, U-SYOKE, Ha-/-ya, Wicked, Nine States, and more



◼️料理バトル
あの伝説のバトルが帰ってくる!!
内容はお楽しみに!!

出演者は勿論のこと、今回は渋谷に生息しているライブに出ないアーティスト達も餌食にしてバトル参加!!

ステージで色んな意味で熱いバトルが繰り広げられます!!

こちらもまた追って発表します!!







◼️料理
春の豪華料理15品くらいをビュッフェ形式でオープンから提供します!!




[解説]
食と音の最強コラボイベント!!

8回目を迎える今回も東京開催!!

春到来の今回も、Neoで独特の迫力感溢れる至近距離ライブは勿論の事、ビストロの真骨頂ともいえる

洋・中・和と幅広い料理の数々がオープンから楽しめ、あらゆる角度からヒトの五感を燻る楽しいパーティーになること間違いなし!!

またビストロバトルなど、このイベントにしかないゲームも今回久々に実施するなどコンテンツ満載でお贈りし、普段出来ないようなスペシャルな時間をご提供出来たらと思います!!