ワンマンのプレイガイド変更とお詫び | UNFAKE OFFICIAL BLOG

UNFAKE OFFICIAL BLOG

UNFAKE OFFICIAL BLOG


この度

番組やSNSにて告知させて頂いておりました、

本日3月9日午前10時から
5月3日のUNFAKEワンマンライブのチケットをプレイガイドより発売開始予定でしたが、内容の不備により発売を延期させて頂くこととなりました。

延期情報が遅れてしまった事を深くお詫びします。

Twitterにて1週間ほど延期とさせて頂きましたが、そこも現在のところ未定となっています。
こちらも決まり次第皆様に早急に報告させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。

すでにチケットを取ってしまった方々に関してですが
無効なチケットに今後なってしまいますのでチケット発券を今後しないで頂きたいです。
よろしくお願い致します。


又すでに発券してしまった方、振り込みをしてしまった方々に関しましては対応をこちらの方でさせて頂きたく思いますので、質問や問い合わせに関しましては全てこちらのアドレスまでよろしくお願い致します。
↓↓
ununfake@yahoo.co.jp



後日改めて日程等の情報をアナウンスさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

今回多くの方々にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。


今後の対応や情報などもできるだけ早急に出来るように致します。
今後ともよろしくお願い致します。