【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ 参加中

気軽に楽しめるワイン!ということで、アメーバのFOOD AND DRINKフェアで、ペットボトルタイプのワイン「サントネージュリラ」を紹介いただきました。


{14AC99D5-04CB-46B7-AFBE-B643507F974B:01}  

まず、容量なんですが、320mlと残すことを考えなくてもいい容量なんです。スクリューキャップって最近増えてきてるけど、まだまだ少ないので、これは便利です。

味もさわやかでさらっとしてます。赤も白も。

{3E9E8CF5-9F7B-40CE-AB03-1E3130A40C23:01}  


ちなみに、広告ビジュアル。これ、相当かわいいです。



さて、そもそもワインって、食事と一緒って基本じゃありませんか?でも、ワイン単独で飲んでもいいですよね?と、ワインの常識を覆した逸品が誕生したのです。缶チューハイやカクテルみたいに、ごはんやお風呂の終わったひとときにでも飲んでもらいたいんだそうです。




ちなみに赤は常温っていうのがワインの常識ですが、白も赤も冷やして飲むのがこのサントネージュの常識です!アルコール分も10%くらいなので、さらっと飲めますよ。




例えば、自宅で気軽に一人でお疲れ様会とか、女子会のときとか。飲み方も氷をいれたりとかフレキシブルな感じがとっても好きです。

赤だとジャムをいれてホットワインとか、白だとソーダいれてスピリッツァとかもよさそうです。

ちなみに、休みの午後、単品でもさらっと飲めました。



食事と一緒のワイン、そろそろ卒業しませんか。



サントネージュ リラ ブランドサイト(PC/SP)
サントネージュホームページ(PC)

_blank