Zumba@マレーシア | Zumba@circle''MuY Facil''

Zumba@circle''MuY Facil''

※2016年7月から主に日暮里付近で始動しています

Muy facil➡ムイファシルと読みます
「超簡単」といった意味があるそうで‥‥

気軽に、気楽に、楽しく、私たちとズンバ®しませんか?

マレーシアで行われたZumbaイベントに参加してきました星カラフル


マレーシアのAlex ZJが企画したイベントで、参加者は…なんと1500人ルンルンびっくり


超豪華プレゼンターの皆さまラブラブ
USからはDiego&Rob
KoreaからJJ kim
KLからはAlex とDeno

…そして!!
Japanは小原純子ZJですキラキラ



私も少しだけ舞台にあげてもらっちゃいました照れ




翌日は、日本から参加のみんなと一緒にAlex ZJのスタジオでDiegoのレッスンへGO足黄

Muy Facilの事務局担当のかづえちゃんとパチリスマホ



ここでも'Z style'やってもらっちゃったwww
Diegoは力尽きて座っちゃってZstyleになってない~笑い泣き

オーナーのAlex ZJはとても親切で優しい方でしたラブ



お礼も兼ねてAlex ZJのレギュラーlessonにサプライズで参加口笛
Japan コスチュームをプレゼントしたら、とても喜んでくれた~ラブラブ





もちろん、美味しい料理も堪能して満喫した旅になりましたおねがい


ご一緒して頂いた皆さま
ありがとーラブラブ


 


マレーシアでたくさんの刺激とパワーをもらってきました照れ
また明日から頑張ろう~



11月11日(土)のサークルはまだまだ残席あります爆笑
お時間のあるかた、お申し込みお待ちしてます

こちらまでダウンダウン
2016muyfacil@gmail.com

11月サークルにご参加予定のみなさま
何か良いことあるかもですよ~ウインク
お楽しみにルンルン

☆場所:ココキタ
http://www.city.kita.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/sonota/s090.html

☆11月11日(土)
  受付開始→18:00
  レッスン開始→18:20~ 75分

☆参加費は1000円です。
お釣のないようにご用意をお願いします

☆当日、初めてご参加の方には受付にて免責同意書兼会員登録書にサインをお願いします

☆参加費の中から「みちのく未来基金」へ寄付させて頂きます

➡東北震災で親を失った子供たちの学費を支援する団体です

http://michinoku-mirai.org/s/



12月は間もなく定員となりますのでお早めに~


☆場所:ココキタ
http://www.city.kita.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/sonota/s090.html

☆12月9日(土)
  受付開始→16:00
  レッスン開始→16:20~ 75分


クリスマス&忘年会あります🎶