U-NEXT(ゆーねくすと)16日無料動画キャンペーン。3分で簡単登録!! | U-NEXT(ユーネクスト)のビデオレンタル。新作ドラマ1本無料ポイントプレゼント付き。

U-NEXT(ユーネクスト)のビデオレンタル。新作ドラマ1本無料ポイントプレゼント付き。

U-NEXT(ゆーねくすと)のネットで動画レンタル。見たかったあの映画、アニメ、ドラマを無料視聴。

ドラマ、映画好きなあなたに朗報です!!


ユーネクストの無料トライアルでPPVと言うポイントが

付いてきます。そのポイント内なら最新ドラマが無料で

見れます。嬉しすぎです!!



先日、ユーネクストの会員登録をしました。画像綺麗です

すよ!!さっそくユーネクストで面白いと思った動画は

SPECです。無料だと夢中になって夜更かししちゃいます

ね(笑)







私は、もともとyoutubeが好きで色々動画を見るのが好きです。
ただ、youtubeだとせっかくみたいものがあっても時間が短
かったり、画像が乱れていたりします。


ユーネクストだとちゃんとした動画サイトの為、時間がフルで
画像も綺麗です。


ユーネクストは、配信本数55,000本と日本最大級のビデオオンデ
マンドです。

ユーネクストの登録方法は簡単です♪


公式サイトで申し込み→必要最低限の情報を入力→次の画面に進むと
クレジットカードの情報入力が必要です。年齢認証で必要と記載が
ありました。


登録の際はクレジット情報をお持ちの上ですることをおすすめします。
でないと私みたいに2度でまになります。登録が終わると
公式ページからログインして見れるようになっていました。


見放題と書いてあるものから見ることが出来ます。

初めのPPV500ポイントプレゼントもあるので、それを
使えば有料の新作も見れるかと思います。


無料期間も楽しいのですが有料も掲載してみます。

16日を過ぎると自動的に有料の1990円に切り替わります。
無料期間中に継続するかどうか検討できるようになっています。


ユーネクストの定額にすると、毎月安心して動画が視聴

できます。PPV作品は、1ポイント1円換算で見れます。

PPVにすると最新の映画やドラマまで見れるようになります。


課金開始月の翌月以降630円分のポイントが付いてきます。

また、月額500円以下で家族4人まで登録できるファミリー

アカウントサービスもあります。


ドラマ、映画、アニメ好きな方は、毎日が家での楽しみ

が一つ増えるかと思います♪


キャンペーンはこちら> U-NEXTで16日間無料見放題!