最近近所でもようやく桜が見ごろを迎えた。


やっとこさ春らしくなってきたというのに、連日(ではないけど)雨模様。。雨


非常に残念。。(´・ω・`)


季節は「春」と「秋」が好きなうちにとっては残念で仕方ありません。


先日意を決して「花粉症」を認知したわけですが、そんなにひどい方ではないと思うのでそこまで苦ではありません。


だから「花粉症が辛いから春は嫌い~」とか言う状態にはなりません(*´∇`*)←いまんとこ


なのでもっとこの素敵な季節を味わいたいのですよ(`・ω・)


まぁ「春」は始まったばかりですし、こんな2~3日程度の事でしょぼくれていてはいけないですよね。


そんなこんなで凹み気味のうちに更なる追い討ちがッ!!∑( ̄Д ̄;)  



マウスの電池切れた。











(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o