今日は見れたぜwwヾ(嬉^Д^嬉)ノ



まぢかっけーよラブラブラブラブ


てか、最後泣きそうになったんですが。w


シアキス思い出しちゃった。。


ほら、DID聞いたのってシアキスだったし、何より視覚的効果がねッ!


秀樹へあーでDID歌ってたら必然的にライヴ思い出すでしょ。


この収録自体がツアー最中なのか直後くらいなのかよくわかんないけど何か動きが、、


ライヴ仕様に見えた(´゚艸゚)∴ブッ


動きが大きいかんぢ。


出だしが声出てないからちょっと心配したなあせるあせる


あ、でも心配なんかせんでも収録だし撮り直しきくぢゃんねw(・∀・)


ダメだったら放送しないよね。


今回はトークとか曲紹介がなかったのが残念だけど忙しかったんだろうと勝手に片付けておきます。


さて、明日は生放送なタモステですテレビ


3時間とか待つのちょーウゼェんだけど頑張りま。


途中で寝ちゃわない事を祈るばかりです(笑)


まぁ寝てもビデオ撮ってるから後で見れるんだけど、リアタイで見そうなやつは見たいんで。


自部屋にてれヴぃあったら変態丸出しで見れるんだけどな。←


てか明日はスタジオですよね?


もーいやですよ。あんな微妙なノリ。またおてつがふk(ry


しかし何故に初登場シーン流すっていってのにビビカラないんだろう?(笑)


NGなのか?


個人的に画質OKなかんぢで残したいんだけど。


さてさてMJ見直せないしDVD見ようっと。


おやすみです。ぐっすり