お花お年賀メールだけの、とある男性知人からいつ女の子が来るかわからないから、お花だけはきらさずに飾ってるよ〜っとお花の写真が何枚か送られてきました〜^ ^その中で気に入ったのが1枚本人は花瓶にブッ込んでるだけとおっしゃっていましたが〜私にはなんか形に見えるし、青いお花なんて星型にも見える〜長女が家を出て、旦那様と息子2人の男達の中で生活してる私になんとも癒しだぁ〜(o^^o)早速 携帯のロック画面に👍でも 1番大きく咲いている黄色い薔薇花言葉は 別れだそうです😅