お花 | もう どぉ〜〜〜して〜〜 君を好きになってしまったんだろ〜ぅ
お年賀メールだけの、とある男性知人から

いつ女の子が来るかわからないから、お花だけはきらさずに飾ってるよ〜っと
お花の写真が何枚か送られてきました〜^ ^


その中で気に入ったのが1枚

本人は花瓶にブッ込んでるだけとおっしゃっていましたが〜

私にはなんか形に見えるし、青いお花なんて星型にも見える〜

長女が家を出て、旦那様と息子2人の男達の中で生活してる私になんとも癒しだぁ〜(o^^o)

早速  携帯のロック画面に👍

でも  1番大きく咲いている黄色い薔薇

花言葉は     別れだそうです😅