バルーンドロップやビックケーキやら! | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

{DA5236A9-4ABF-4F6F-AC53-392C487432B3:01}

無事、会社で開催した、
アニバーサリーオープニングセレモニーが終了しましたーーー!


{A2179D58-C3B5-450F-9A12-D81AE5E1504E:01}

めっちゃお客さまも来てくれて、
混乱もなく終わって本当よかったです(´;ω;`)


イベントは、
最初の企画から、前日まで準備、
そして当日実行して、
終わったら片付け&フォローアップと、
見えていないところも盛りだくさん。

本当実際に見えるところって
一瞬だけど、
その一瞬のためにみんなで協力したり、
なんやーかんやー
言いながら作り上げるのって、
改めて面白いって思いました!

今回は前日準備が
福岡出張で参加できなくて、
準備中の写真とか送られてきて
さみしいぃー(´;ω;`)と思ってる自分がいました。

そして、どの過程でも
1人だけではできなくて、
いろんな人のサポートやヘルプ、心遣いに感激しまくりでした (T ^ T)

{9BCA507F-CB14-4613-815E-0FF9A5FF0840:01}

{78B912FF-E09F-4D7C-9DF8-61BF3C23EB07:01}


イベントだけでなく、
どんなプロジェクトも、どんな瞬間も大事なんだと改めて思いました

ひとまず、よかった(≧∇≦)