【新月のメッセージ】3月20日★ | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

2015年3月20日18:36に新月になります
太陽・月魚座の新月です。


メッセージ

もう手放す準備はできましたか?

気持ちと行動がなんだか合致しないここ最近。
でもとうとう自分の気持ちに踏ん切りがつきそう。
いままでの自分の殻から飛び出して、
新しい一歩を踏み出していきませんか?



古い価値観から解き放たれて、
一歩進み出してみよう!

もういいじゃん!

もういいじゃん!

もういいじゃん!

変なこだわりは捨てて、
新しい自分を受けれて、前進んじゃいましょ!
あなたの妄想が、現実になるかどうか
あなた次第!