冬から春へ… | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

かのんで誕生日の日に受けた、三浦 広実さんと星タネのちなみさん女神のお茶会
もらった種(球根)、だいぶ成長してきましたー♡
自分の変化とともに成長するので見てて嬉しい♫

{2CC67978-E935-4439-A968-A2266349EEE0:01}

春はもうすぐ!

あのとき思っていた未来とは、
違うかもしれないけど、
それでも、とってもすてきな未来がやってきそうな予感



女神のお茶会は、女神の季節に合わせて
かのんで開催してます
よ^ ^