彼氏が出来たのかと、言われますが… | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

最近、ブログをよく書くようになり、
自撮りもあげるようになり、
久しぶりに会う友達などに、
彼氏できたの!!?
と言われます。

先日会社で同じ部署の人と新年会した時も、
ユッキー(会社ではそう言われてます)は秋頃からなんか雰囲気変わって出来たのかなと思ってたのよ!
と言われました。
(秋頃からブログ再開して、自撮り始めました)




真相は…






{47683829-299D-46DC-8A6F-F7EB78E74059:01}










出来てません!

威張ることで全くない(^^;;


いや、もちろん
今年は彼氏欲しい、もしろ結婚したい!
と思ってます。(今年の目標!笑)

でも、今ここで私が言いたいのは、
好きな人が出来たからキレイになろうってしてるわけでないということ!

ここ最近の変化を振り返ると…

自分らしくていいんだ!
それを表現していいんだ!

という気持ちになれた事。

自撮りとか、そもそも写真撮られること好きじゃないし、プリクラ流行り出した世代だけど、プリクラ嫌いで全然撮ってなかったし。
そんな私が自撮りして、自分の写真ブログ載せてるんだから、人生の変化とは面白いです。

もちろん、自撮りだけじゃなく、
この石が自分の元にやってきて、そんな自分を楽しめるようになったなーとか、
こんな変化があったから、より自分の女性らしさも出していいなーと思えるようになったというのはあるけど。

大事な事は、
自分の好きを大事にする事

そんな事を思った今日この頃です(*´艸`*)