マツダを100株手仕舞い | 黎明~うねり取りによる相場技法研究ブログ~

黎明~うねり取りによる相場技法研究ブログ~

株のプロへの最短コース「うねり取り」を実践し、
サラリーマンが株式トレードでセミリタイヤを目指す!
トレーディングテクニック、相場解説、売買記録などを公開します。

今日は売建てていたマツダ100株を寄付き1584円で手仕舞いしました。

 

8日移動平均に支えられるかたちで揉み合っていましたが、

やや上げそうな気配もあるので、少しポジションを減らそうかと。

 

買いも検討しましたが、今日はひとまず見送り。

1620円のラインをやや超えてきましたが、

明日の様子を見て買いを入れるかどうか判断したいと思います。

 

このように私が判断で用いる指標は、

移動平均線とライン、あと補助的にピボットで、

値動きがこれらの指標のどのあたりにあるかを判断するだけです。

 

これでマツダは売り200株となりました。

 

マツダ以外には横浜ゴムがいい位置にありますね。

上値が思い感じです。

売りを入れていきましょうかね。