旧古河庭園 | むらさき式部つれづれ日記

むらさき式部つれづれ日記

いき水の体験談
日々の気がついた事などを書き綴ります

むらさき式部つれづれ日記 むらさき式部つれづれ日記 むらさき式部つれづれ日記

お天気が良かったの晴れで。前から行きたかった古河庭園


行ってきました.ちょつとバラはまばらでしたが、、広い庭園を


のんびり、見て回りました、カメ亀がこうら干ししてたり、枝の選定桜


していたり、広い砂利道は馬馬車道のあとかな?なんて思ったりしました


洋館で披露宴があり、中には入れませんでした虹


2年先までよやくがあるそうです


洋館で音譜ウェデングあこがれますねークラッカー