スロージギング初挑戦 | Kazu弘のブログ

Kazu弘のブログ

ブログの説明を入力します。

13日に鹿児島へスロじぎ遠征ビックリマーク
Babyハンターにお世話になってきました~

TGベイトが釣れるとの事なので、大人買い!!といきたいとこだが、高いので自作汗
photo:01


ついでにファルコンも
photo:02



で夏の売り出しで衝動買いした、メタルウィッチとオシアジガーの筆降ろしビックリマークもといい初下ろしラブラブ

ミツボさんが70位のヒラメやら一つのジグにネリゴとヤズの二匹掛けしたりと神業連発叫び
もちろんハンターはワラサやら鯛やらいいサイズをコンスタントにGETアップ
俺は微妙なサイズばっかだけど、数は結構釣りやしたよニコニコ
三人で15魚種チョキ
photo:03

詳しい話しはハンターのブログで~

とにかく初スロじぎでいい思いさせてもらいましたにひひ
ハンターさんありがとうございました~またお世話になります( ^_^)/~~~
お土産にほとんど貰ったから配って回ったけど家の分だけでも捌くの苦労しましたよ(笑)


iPhoneからの投稿