こんにちは。CenSのみやたです。

 

最近、お客様とご主人の話になることが多いんです。

 

タラソを購入のお客様も

メンテナンスに通ってきてくださるお客さまも

 

「旦那が疲れてる」

「旦那にも使えますか?」って

 

今のご時世的に、緊張は日々コロナで高まってるし尚更ですよね。

 

想像してください。

毎日の通勤電車(自転車?車?)

身体使って、気つかって、パソコンやスマホで頭使って

時間に追われて

長時間働いて

疲れて帰ってきてお疲れのビールを流し込んで寝る・・・って日々。

 



疲れたまらないわけないよね。

 

子どもにしてもこれから進む教育のIT化で、肩こり、頭痛から始まる疲労は問題になると思う。

 

これ、良くないよ。絶対。

身体の疲労はメンタルに直結しますから。

 

けど、そんな現代生活から解き放たれて

山奥でマイナスイオン吸いながら生活もできないから

やっぱり自分で自分を整えていくしかない と思うんです。

 

その為には私は入浴で身体の緊張をほぐして、頭・首まわりをマッサージすることがとても有効だと思っています。

もうね、身体ふにゃんってなるから!!!

 

そこで私は、前々からやりたいと温めてきた講座をスタートさせることにいたしました。

 

=============

大切な人と自分の為の

ヘッドセラピスト養成コース

=============

 

ホームセラピストとして、まずは自分と身近な方を癒す為の

ヘッドセラピーの技術と知識を学んで頂けます。

 

ヘッドセラピーの手技はサロンメニューでやっているものになりますので、

セラピストの方のスキルアップにもなると思います。

 

現在急ピッチで準備中。

開講は12月末か1月

1月になるかな~^^;

 

詳細決まり次第随時アップしてまいります。

 

ご興味のある方はこちらのブログをチェックして頂くか

LINEメッセージ頂けましたら、詳細ご案内致します。

 

image

私の想いが沢山つまった講座になります。

疲れた大人が疲れた子どもを育てるていいはずない!

社会的意義を感じています。

どうか必要な方へ届きますように。

 


また詳細アップしますが、ひとまずポットキャストで軽く告知してますので

きいて下さいね!

ポッドキャストはこちら

 

 

 

サロン理念


■infomation

◆お店のLINE@はこちら↓
美容のお役立ち情報やお得なコスメのセール情報をいち早くお届けしています^ ^
コスメキャンペーンの内容はLINE@登録後にご確認頂けます。