こんにちは。
CenSのみやたです。

最近ですね
お客様と内面の話をする事が増えてきたんです!!

これは私にとっては嬉しい変化ビックリマーク


私の提供するサービスの価値や使命は
そこにあると思っていて

美容的なアプローチで内面を整える

これビックリマーク
最近、めっちゃ感じてます。


この為には、私自身がもっと学んで、成長することが不可欠。
コロナ自粛あたりからいろんな事の学びを始めていたんですが、その学びが今やっと活かされ始めた感じがしています。


10年かけて改良してきたマッサージの手技やメイクは頭から離れない悩みや、抜けきれない疲れや緊張を手放す第一ステップとなります。


身体を緩めたり、外見から変えるのが早いからです。



身体がゆるんだらね。
見た目が変わったらね。
今まで縛られていた重たい気持ちが
スーッと抜けていくのが分かりますよ!!


見た目、肌の美しさを整えるだけではない
美容ケアをする事で
メンタルデトックスをしてもらいたいと思っています。


だってそのほうが、毎日が楽しいから。
心からの笑顔で幸せを感じたい、と
私たちは生まれながらにして
求め続けているから!


そのお役に立ちたいと思っています^_^ 
いつでも白金サロンでお待ちしています♡
ぜひお立ち寄りくださいね。


サロン理念


■infomation

◆お店のLINE@はこちら↓
美容のお役立ち情報やお得なコスメのセール情報をいち早くお届けしています^ ^
コスメキャンペーンの内容はLINE@登録後にご確認頂けます。