こんにちは。CenSのみやたです。

やる気スイッチってありますよね?

あれ、自力で押そうと思ったら結構なエネルギーだと思います。
写真はネットから拝借


楽にスイッチを切り替えるには、他力を使うのが効果的!

自力の反対、他力。
自分以外の力のことですね^_^



自分の力でどうにかしようとするよりも、
他力を使ったほうが絶対うまくいく!!


人からのアドバイスや褒め言葉は
気づかなかった視点をもらえるし
モチベーションが上がる事もあります。


他力は人だけじゃなくて
本だったり
素敵な空間だったり
コスメだったり...

自分の外にヒントやきっかけは沢山ある!



自力だけでどーにかしようと思わずに、
他力を上手に使いましょう♡

何なら私、やる気スイッチ押しますよ♡



やる気スイッチをあげてくれるコスメ特集
次の記事でUPします^_^



■infomation

◆お店のLINE@はこちら↓
美容のお役立ち情報やお得なコスメのセール情報をいち早くお届けしています^ ^
コスメキャンペーンの内容はLINE@登録後にご確認頂けます。