こんにちは。CenSのみやたです。

 
朝の習慣を変えてみよう!
と思いたち、今日から早起きをしてみました。
 
まだ0歳のチビが3時間ごとに起きて授乳をしないといけないので、とにかく寝れる時寝なくては!と朝結構遅くまで寝ていて
バタバタとご飯を食べさせ、お弁当を作り
幼稚園、保育園の準備をし、掃除機をかけ、身支度をし、歯磨き(矯正中なので相当時間がかかる)をして、、、
 
忙しいは【心を亡くす】と書きますね。
 
時間に追われてまさに心を亡くす毎日。
 
早く食べなさぁい!!
早く着替えて!!
早く靴履いて!!
 
このオンパレード。(ごめんね)自分のメイクもままならず。
送り出すだけでぐったり。(気分的に)
なので仕事の取り掛かりもイマイチ。
こりゃいかんでしょ。
 
と、いうことで今日は、0才が5時半に授乳で起きたので、寝かしつけてそのまま起きて色々しました。
 
ゆっくりメイクをして髪もセットして、幼稚園の準備とか
本まで読んだりしちゃって (飛ばしすぎ。3日坊主か?)
 
で、起きてきた娘が一言。
 
「かあちゃん、今日可愛いね、髪切った?」
 
まー!なんと気持ちのいい朝でしょう。
3歳児も「ちゃんとしてる」っていうのが伝わるんですねぇ。
美容の力ってすごいわーと思った一言でした。
 
夜のスマホ&テレビタイムの断捨離(早寝)を引き続き断行しようと思います!
 
 

お肌のご相談はこちらからどうぞニコニコ

 
ブログやHPには掲載しないサロン専売品のお得情報や、美容情報もお届けしていますニコニコ
友達追加してみてくださいね!