こんにちは!
CenSのみやたです。

LINE@では配信していましたが、12月季節のエステは 年末特別メニュー!!

この値段で大丈夫??と思うくらいの内容を詰め込みました

すでに数名のお客様がこちらのメニューでお手入れされましたが、肌の変化の違いにみなさん驚かれていました!



人間の肌になじみやすい 牛の首の部分のコラーゲンを使った100パーセント天然のコラーゲンシートマスクを使ったエステです。

1度で 肌疲れをリセットしてくれる
透明感、リフト、ハリを実感できること間違いなしのマスクでお手入れいたしますウインク

通常1枚10000円するこのマスク
少しお安く入手出来ましたので、この価格でお手入れメニューにさせていただきましたニコニコラブラブ

と、言っても ほぼマスク代、、
ですので自信を持ってお得なメニューですよラブラブ

1年頑張った自分にご褒美を。。
ぜひご利用下さいね


お肌のご相談はこちらからどうぞニコニコ

 
ブログやHPには掲載しないサロン専売品のお得情報や、美容情報もお届けしていますニコニコ
友達追加してみてくださいね!